こんにちは晴れくもり

超短期合宿自動車運転免許北播ドライビングスクールの「みゅ」ですくるくる


車校には、模擬運転装置(トレーチャー)ってゆうものがあります。
技能(運転)教習の最初の時間に使います。実車乗車前の練習みたいな~ぺこ」ですね。




一応、画像有りますので(アングル的に撮影しづらかった)

これです


これです!  といっても、ペンギンではないですよキャハハ
合宿の繁忙期に対応するため、この画像以外にもっと台数有るんすよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


近景
画像はオートマ車仕様ですね。

これは秘密ですが、速攻でMT車仕様に出来ます!キュン死するぐらいに「しゃしゃっ」とねきゃー





ちょっとちょっと!そこの気になるあなたビックリの為に作動動画を撮ってきましたキラキラ


これです

見えづらっガクリ
生徒さんはけっこう楽しくやって頂いてますから実車の前導入としてはGoodでしょうルパン



ではでは(・ω・)/




ペタってね
ペタしてね