ご無沙汰しておりました。

たっきーといえば、久しぶりの食べ物ネタです。


「天高く我肥ゆる年中」 ラーメンおにぎりハンバーガーお団子リンゴ  叫び


今日は、期間限定の「ステーキランチ」ナイフとフォークをご紹介します。

卒業検定の前に、スタミナをつけてパワーアップアップ


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ




左手前の彼を除いて、左列は卒業予定の教習生の皆さん。


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


遅くなりましたが、やっとお約束のアップができました。

結果は全員合格!祝日


卒業おめでとうございます。

ステーキランチの効力が、少しは出たかな。ニコニコ




北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

そしてこちら女性の皆さんも、お食事に満足いただけたようでよかったですナイフとフォーク


ちなみに今日の昼定食は、「鮭のマヨネーズ焼き」でした。

(ステーキランチに熱中のあまり、写真を撮り忘れてしまいましたガーン

みなさん、恋人募集中だそうで恋の矢恋の矢




食堂スタッフの皆さんも、いつもおいしい食事をありがとうございます。


ステーキランチを食べ終わった生徒さんに、「がんばってね」の

あたたかい一言がかけられ、そばで聞いているこちらまでにっこり

笑顔になります。ニコニコ


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


明日もおいしいご飯をよろしくお願いします。ごはん