こんにちは
滞在型自動車学校の北播ドライビングスクールの「みう」です。


今回はすごい顔文字顔文字です!
私も長年、自動車関係にいます。が、この教習所にはこんな古いシャーシ(カットモデルですが)がナント!!



これです!
北播ドライビングスクール・スタッフのブログ-シャーシ1
学科をする教室に このシャーシが有ります。


ハンドルにあるホーンラッパボタンにマツダのマークが入っていますのでマツダ車かと思われます。
しかし、ものすごく古いのは判りますが、どんなワニカーseiケロカーくるまだったのか?何年ぐらいに活躍した車なのかが判りませんはてな

ミッションもサイドカットしています。
ブレーキ装置も半カットしています。
どっかのバネが外れてしまっています。
プラグコードが一本無かったりして。



動画撮影してみました。

キャハハ

モノコックボディ全盛ですので、シャーシ単体なんかなかなか見れませんですね!

もし、お判りになられる方がおられましたらご教授ください!

ではまた~(・∀・)







お気軽にペタってね~
ペタしてね