こんにちはパー 合宿免許の北播(ほくばん)ドライビングスクールです。

11月の合宿コースは、ストレートでATで13日、MTで15日~16日(入所日が土曜日の方は16日)という短縮取得が可能ですグー

免許取得を急がれる方におすすめですニコニコ


こちらは、北播ドライビングスクールの月曜日のお昼の1コマです。

なにやら人が集まっておりますね。

北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

移動販売のパン屋さんですね。 月曜日のお昼休みに来ていただいておりますニコニコ



北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

関西ではおいしいことで有名な ”のぶパン” さんです。

テレビやラジオでよく取り上げられているようです。

”ぐるナイ” や ”サンデージャポン”、”あさパラ” 等・・・


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

ほくばんスタッフにも固定客がいるようですね。

北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

どれどれ中をのぞいてみましょう目

北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

おいしそうですねニコニコ

種類が豊富です。

この写真ではわかりにくいですが、大阪知事になる前の橋下弁護士や板東英二さん、TBSの青木アナウンサー 等と一緒に撮られた写真が飾ってあります。

宣伝もうまいビックリマーク


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

結構な人が覗いていくようですね。

月曜日の一コマでしたパー