こんにちは

北播ドライビングスクールの「みう」です。




毎日、田舎合掌造りの路上を教習車で教習していますよ!





んで、  教習車両はというと・・・
北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

教習車両はトヨタの「コンフォート」なんです。

あざやかなグリーン!!!


どこにいても


目立つラブ

乗りやすいし。



・・・・。

なんじゃタクシーじゃん!って。



あなどっていますな???

そこのあなた:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)




繁忙期になればココ近所そこいらじゅうで見れますよ・・・

(バッタ軍団っぽい)







でもね!でもね!


コンフォートGT-Zって知ってますか??

欲しいんですけどね~(全国生産台数59台やし)




では!画像をごらんあれ!





これじゃ~うれしい!!

北播ドライビングスクール・スタッフのブログ-GT-Zsironaname

トヨタテクノクラフト製コンフォートGT-Z

白色ですね。







こっちはGT-Z黒色ですね。
北播ドライビングスクール・スタッフのブログ-GT-Zkuronaname

ま、興味なければ「何じゃこれn?*?」程度なんでしょうけど・・・






ちなみに昭和61年の我が愛機これ↓

北播ドライビングスクール・スタッフのブログ-みうHB11-LEPRIX
似てませんか?コンフォートGT-Zに目
日産サニー・ターボ・ルプリ5MT中山サーキット仕様です。
懐かしすぎめそめそ



ぜひペタってね!

ペタしてね