こんにちは。

今年は、あれだけ暑かった夏晴れが終わったと

思ったら、いきなり冬のような寒さ雪になったりと

なんか季節がおかしくなってますね。

これからどんどん寒くなってくると、風邪など

体調を崩す人も増えてきますし、人と接することが

多い私たち教習指導員も、日々そのあたりのこと

には気を遣っています。ニコニコ


なにせ普通車の技能教習は、車と言う閉ざされた

空間の中で行なわれるわけですから、うつされても

いけませんし、ましてやこちらがうつすなんて事は

言語道断なわけでして。ショック!


ちょっとした風邪程度ならまだましですが、

インフルエンザなんかだとかなり苦しい思いを

しますからね。カゼ


私も何度か経験しているのですが、もうあんな苦しい思いは

したくありません。あせる



北播DSでは、全社員

(指導員、事務スタッフ、食堂スタッフ、寮母さん、送迎スタッフ、

業務に関わる全ての者)が

インフルエンザの予防接種叫び受けて、

蔓延防止に努めています。


皆さんも、予防接種を受けたり、エクササイズをして体を

鍛えたりして、無事に冬を乗り切りましょう (^O^)/



「寒くてもバイク」のヨリでした。パー