はじめまして。(`・ω・´)ゞ


北播ドライビングスクールツーリング部のヨリです。


ツーリング部と言っても、特に部員がいて活動をしているわけではありませんが(;^_^A



北播ドライビングスクールでは、二輪教習も行っているわけですが、二輪免許を取ったらまずしたいこと。


それは...


ツーリング \( ̄ー ̄)



ツーリングと言っても、色んな楽しみ方があります。

その土地の名物を食べに行ったり、観光名所を巡ったり、ただひたすら走り続けたり...。


その中でも、私のお気に入りのツーリングメニューはと言いますと。


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

フェリー!!(・ω・)/



ちなみに、バイクはこんな風にして停めておきます。


北播ドライビングスクール・スタッフのブログ

フェリーに乗っている間は走ることが出来ませんが、これがまた、旅の雰囲気を盛り上げてくれるんです。


フェリーに乗ったら、是非デッキに出て、海の風を感じて下さい。

なんとも気持ちの良いもんですよ。


これから、お勧めツーリングスポットなんかも紹介していけたらと思っております。

では。