新しいアクセサリーと夜のドトールへ出かけた話。 | ノミヤの日常

ノミヤの日常

皆様、おはこんばんちは!ノミヤです!

いろいろ転職しながら、マイペースに人生満喫中です♪

日常を日記感覚で書き綴ります。趣味、料理、自己発信が主なテーマ!(=゚ω゚=)✨

気軽に見ていってくださいね~!

皆様、おはこんばんちは!ノミヤです✨


こないだ読んだ本に気分を明るくする方法が載っていました!

それが「スニーカーを履いて出かける」です!

「え?そんなことでいいの?」と思った方もいると思います。私も最初はそう思いました(^_^;)
どうやら普段と違う格好をして気分を上げ、外に出る
ことで気分転換になるらしいんですね。ちなみに別にスニーカーじゃなくても普段と違う要素を身に付ければ良いのだそう!

というわけで…!
じゃーん!行きつけのアジアン雑貨店でイヤーカフを買いました❗自分の星座モチーフのストーンが付いてるデザインにしました!

さっそく夜の街に繰り出そうと思います✨
やってきました!ドトールコーヒー☕!
買ったばかりのデジカメ📷️で撮っていきます❗
ガソリンスタンドに併設している店舗になります!よく海外映画でスタンドにある休憩所みたいな感じですね!

よく行くドトールも夜来るとまた印象が違います✨
今回は沖縄黒糖黒ごまラテとブリュレ仕立ての黒糖ミルクレープをテイクアウトしました❗
実はドトールでケーキを買うのが初めてだったりしますw

黒ごまラテにはちんすこうがトッピングされていますよ~♪沖縄をこの一杯に凝縮したって感じがします!

かなりゴマが濃くて美味しいです!後をひく黒糖の上品な甘さとちんすこうの食感のアクセントもたまりません✨( 〃▽〃)✨
疲れた体に甘さが染み渡る~ッッ!
さらにドトールブレンドのコーヒーも買いました❗
黒糖ミルクレープはドトールブレンドのコーヒー☕と一緒に食べていきましょ~!

ブリュレ仕立てなだけあって、表面はザクザクな食感です♪中のミルクレープとの絡まり具合が最高でした!あとひく黒糖の後味がたまりません❗
そしてその甘さをほろ苦いコーヒーで流し込む✨さながら永久機関です(*´ω`*)✨

以上、新しいアクセサリーと夜のドトールの記事でした!
皆さんも普段と違う格好でお出かけしてみませんか?ワクワク感がたまりませんよ❗

それではまた次回の記事でお会いしましょう!ノミヤでした✨