変形機構は全人類のロマン!?30MM ヴォルパノヴァ(クァッドバイクVer.)レビュー! | ノミヤの日常

ノミヤの日常

おはこんばんちは!ノミヤです!
日常を日記感覚で書き綴ります。
ゲーム、料理、自己発信が主なテーマかなぁ…。
気軽に見ていってくださいね~

皆様、おはこんばんちは!ノミヤです✨( 〃▽〃)✨


皆さん、変形ロボットは好きですか…?

私は大好きです❗(〃⌒ー⌒〃)ゞ戦隊ロボやトランスフォーマーなど「変形する」というギミックにロマンが詰まってますよね✨


ということで、今回はバンダイのプラモデルシリーズ30MMよりヴォルパノヴァ(クァッドバイクVer.)を組んでみました!驚異の3段変形について語りながら、30MMシリーズの思い出話も書いてます!


詳しくはノミヤのプラモデル部屋へ!


他にもいろいろ記事をアップしてます!ぜひ読んでくださいね♪