市販の袋麺が衝撃の美味さに❗偶然出来た醤油豚骨ラーメンが最強だった話。 | ノミヤの日常

ノミヤの日常

おはこんばんちは!ノミヤです!
日常を日記感覚で書き綴ります。
ゲーム、料理、自己発信が主なテーマかなぁ…。
気軽に見ていってくださいね~

皆様、おはこんばんちは!ノミヤです❗


最近また寒くなりましたね💦一時期は暖かい日が続いたので早めの春かななんて思っていましたが、まだまだ遠いようです。


こんな日に食べたくなるのが、温かいラーメンですよね✨( 〃▽〃)✨てなわけで、早速買い出しに行って来ました!今回は出来るだけ安価で至高の一杯を作っていきますよ~!


チャルメラのバリカタ豚骨の袋麺をベースにコイツを加えていきます❗

それは…!

醤油ベースタレの豚足です!

え?と思った方もいると思います!
大丈夫、ノミヤにおまかせあれ✨


まずは豚足を身と骨に分割します!身は一口大に切っておきましょう!

骨は麺を茹でる際の規定量分の湯で5分ほど煮ていきます❗(〃⌒ー⌒〃)ゞその後骨は取り出しておきましょう!
あとは骨のダシが出たスープでいつも通り麺を茹で、器に盛ります✨


最後に切った豚足とネギやゴマなどお好みのトッピングを添えれば完成です❗めっちゃ簡単なのにリピート必須の醤油豚骨ラーメンが出来ますよ✨((o(^∇^)o))

皆さんも寒い日にどうですか?
それではまた次回の記事でお会いしましょう!ノミヤでした!(*´∀`)