映画を先に見ましたが、

↓↓↓以前の投稿



本の方も読みました。


映画の中で

色んな疑問とゆーか、どうしてなんだろう?

この時の気持ちは、、?


など分からないところが色々あって、、

もしかしてそれらが

本では読めるかな?

と思ったのですが、

やはり本でも

人物達の気持ちが詳細に書かれてる訳ではなく、

自分ですくいとって読み取らなければ

ならないようです。

なかなか、そーゆーところが難しい。。

とゆーのが、それが本を読むこと、とゆーものなのかもしれませんが。。


作者の方が


細やかな内面をあえて書かない、

という描写で


書かれてる、てこともあります。