朝一番の上映を見ようと


自転車かっ飛ばして行きました。


しかしながら、、

ほんっとに

始まる直前に駆け込み、、


自分の席番号が見えず、、

(イニシャルが見えなかった)

多分ここだろう、と

見当つけて座った席。


何故か隣に仕切り板のようなものが、、


えっ?もしかしてスーパーシート?

でももうはじまっちゃってるし、、

また場所移動するのもなんだし。


何か言われたら代わろうと

思いながら、結局さいごまで

快適な席に座らせて頂きました。。


そんな余談はさておき、、


映画自体は良かったと言えば良かったのですが、、


登場人物たちの

心情をこちらで推し計らねば

ならず。。

多分こうなんだろう、

こう考えてるんだろう、

など想像しながら

観る。

(でも、このようにしないといけないのはもしかして、私だけかも)


この新聞宣伝記事

読む限りでは、すんごく絶賛されておりますが。


(まぁ悪いことは書けませんが)


今、とりあえず

本の原作を読んでおります。


原作と映画はもちろん全てはおなじではありませんが。