河津さくらまつり2024 | いちぱち家*ARCHIVE

いちぱち家*ARCHIVE

2ポメ、9にゃん、4にんげんの生活

 

 
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
 
 
2/10~12の三連休に、久々に伊豆の河津町の「河津さくらまつり」に行ってきました
 
河津さくらは、割と開花が長いけど、それでも自然相手というのはちょうどいい時期に当てるのが難しい
 
毎日こちらの



河津さくら情報を教えてくれるユーチュープを見て、なんとか良さそうと決行!
 
金曜日に仕事終わってから出発し、深夜割引の都合で夜中の1時に道の駅・。天城越えに到着
 
こんな深夜なのに、同じように到着して車中泊の準備をしている車がチラホラ
 
みんな明日の河津さくら祭りに行くのね
 
遅れをとらないようにしなければっ!
と意気込んだのに、起きた時には半分くらいいなかったよ
 
みんな朝早すぎっ
 
それでも余裕で駐車場には停めれました
 
 
2時間かけて綺麗な桜を撮って撮って撮りまくったけど、そのデーターが消えてしまったのは前述通り
 
 
それでも動画的には編集に困ったから、消えた方が諦めがついて良かったかも
うーん、でもやっぱり残念だなぁ
 
大噴湯見て
 
 
ループ橋を下から楽しんで
 
本日の最終目的地・道の駅下田に到着
 
 
我が家が明るいうちに車中泊地に着くなんて、珍しいもんだ
 
こちらのお店の金目鯛の煮付けがもう1度食べたいっていうので、明日の朝イチから行く予定です
 
ということで、スーパーで買った夕食を食べておやすみなさーい
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差しクリック音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

上差しクリックラブラブ

 

 

 

 

 

You Tube 3チャンネルやってますニコニコ

 

①わんこと車旅ちゃんねる

↑本当はこれがやりたいことだったのでメインチャンネルにしたい