桜も終わりですね | いちぱち家*ARCHIVE

いちぱち家*ARCHIVE

2ポメ、9にゃん、4にんげんの生活

 

 
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
 
 
おひさしぶりでーすニコニコ
 
えっと、新年の記事に
 
「週1回はブログをアップするぞ!!」
 
と意気込んだものの、3月は1つも書けませんでした
 
 
 
 

しかも最後の記事がこれガーン

 

「どうしました?」

「大丈夫ですか?」

 

との心配の声も まっっったく なく

 

気づいたら4月も半ばになってました

 

ええ、ええ

 

ただ単に

 

YouTubeに時間取られてるだけです

(がんばって週1にはアップしてます)

 

最近全然写真撮ってないので、動画から静止画を切り抜かなきゃブログ書けないんですよね

それすら面倒でおいで笑い泣き

 

でもやっぱりパッと調べ物するのはブログの方が便利なので、記録の為にぼちぼち書いていきますね

 

まずは4月中に追いつけるよう、 明日から がんばりまーすグッ

 

 

 

 

下差しクリック音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

上差しクリックラブラブ

 

 

 

 

 

You Tube 3チャンネルやってますニコニコ

 

①わんこと車旅ちゃんねる

↑本当はこれがやりたいことだったのでメインチャンネルにしたい