千葉旅1・スタンプリベンジとアジフライ | いちぱち家*ARCHIVE

いちぱち家*ARCHIVE

2ポメ、9にゃん、4にんげんの生活

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ

 
こんにちは
 
11月3日 祝日
 
この日はおとさんは仕事
私は朝からうるふ家とデートラブラブ
 
おとさんが帰宅したら即出発して
 
 
朝には千葉で起床してましたニコニコ
 
 
館山道の君津SA
 
トイレと自販機しかない小さいSAだけど
 
 
お花も咲いてて綺麗に手入れされてましたよ
 
スマートETCから降りて、まずは道の駅君津へ
 
写真ないから(笑)お次の道の駅・鴨川オーシャンパークへ
 
 
5年前のリベンジに、やっと来れました上差し
 
 
 
 
結構心残りだったのよ
 
ちょうど良い時間だったので
 
 
千葉に行ったらアジフライ!!と、おとさんが叫ぶので、ペットと行けるお店を検索して出て来た
「漁師料理 たてやま」さんへ
 
テラス席だけど、屋根があって雨が降っても大丈夫
さすがに夏は暑いかな
 
 
黄金アジはなかったけど、大アジフライで満足ニコニコ
 
お店からちょっと先にお城が見えたので、寄って行きましょ
 
 
館山城です
 
里見八犬伝のゆかりの地です
 
といいつつ、里見八犬伝知らないわおいで
 
碧也ぴんく先生の 八犬伝なら知ってる
 

動画でアップしているから、観てくださーい

 

特に!千葉のポメ友達、観てね飛び出すハート

 

 

つづきまーすパー

(多分来週)

 

 

 

 

 

下差しクリック音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

上差しクリックラブラブ

 

 

細々とYou Tubeやってますニコニコ

 

 

 

よろしくお願いいたします