女ふたりでカースティ | いちぱち家*ARCHIVE

いちぱち家*ARCHIVE

2ポメ、9にゃん、4にんげんの生活

 

 
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ

こんにちはニコニコ
 
今日の記事は春頃のお話です
 
5月13日 どようび
 
ルンルンママさんから
 
「長野で車中泊しながらリンゴの花を愛でない?」
 
とお誘いを受けたので、行ってきました
 
 
お馴染みの「フルーツガーデン北沢」さん
 
いつもは秋にフルーツ狩りで来ているけど、フルーツない時期に来るのは滅多にないよね
 
フルーツ狩りの記事はここら辺から探してね
 
 
フルーツガーデン北沢さんは、CARSTAYをされてて、さまに今停めているところが車中泊駐車場になってます
 
 
 
この日は雨がパラついてたけど、屋根の下の広場を使えるので問題なし気づき
 
食料持込、自炊可能だけどここに来たらBBQ食べたいよねー
もちろんシードルも買っちゃったよラブラブ
 
 
テーブルも椅子も、鉄板・ガスまで用意してくれて、片付けもしてくれるんだもの
 
美味しいもの食べるだけでいいって、なんて幸せなんでしょうか
 
 
そして、いつものバグってる量の野菜爆笑
 
女ふたりじゃ食べきれないわおいで
 
 
わいわいしてたら、女将さんが
「リンゴも食べなー」って持ってきてくれましたびっくり
 
これ、幻の「ピンクレディ」ですよ
 
 
毎年フルーツ狩りに来てても、時期が違うのか、一度も見たことがない、ピンクレディ
 
酸味と甘味がギュッと詰まってました
 
そうそう、肝心のリンゴの花は・・・
 
 
 
今年は全般に開花が早かったので、ほぼ終わりでした
 
後ろの方に実っぽいのあるしね
 
でも全部散ってなくて良かった~
 
 
泊まれて食べれる「フルーツガーデン北沢」さん
 
ぜひご利用してください飛び出すハート
 
 
 
おしまいスター

 

 

下差しクリック音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ

 

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

上差しクリックラブラブ

 

 

細々とYou Tubeやってますニコニコ

 

よろしくお願いいたします