海とイカ焼 | いちぱち家*ARCHIVE

いちぱち家*ARCHIVE

2ポメ、9にゃん、4にんげんの生活

 

 

 

つづきでーすパー

 

 

 
 
狭い道を通って、どこに行くのかなーキョロキョロ
 
ドキドキしながら走っていったら、広めの駐車場に着きました
 
 
 
ここで波の音を聴きながら一休み
 
のはずだったのに、今日は引き潮なのか海が遠い笑い泣き
 
 
 
このソファを買ってから、車内が快適すぎて楽しいわ
 
そしてわんこに場所を取られる、あるある爆  笑
 
 
コンビニで買って来たお弁当食べて
景色見ながらスマホ見て、しばらくのんびりしてたんだけど
 
 
 
のんびりしてると眠くなってくるねチュー
 
外で散歩するにはちょっと暑いから、再びドライブゴーゴー車
 
 
 
ということでやって来たのは
おとさんお気に入りのイカ焼のお店です宇宙人
 
 
イカに小麦粉つけて、プレスして焼くんです
 
熱々は柔らかくて美味しい照れ
 
モカちと大和は車の中で待っててもらって、パパっと帰るつもりが
意外と風が涼しかったから、みんなで外の席でもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
わんこはイカ食べちゃダメだからね
 
かわりに(いつもの)おやつあげるよー
 
 
 
海風は気持ちいいし、良い天気
 
今日のドライブも楽しかったね
 
お土産買って帰りましょうニコニコ
 
 
おしまいバイバイ

 

 

 

下差しクリック音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上差しクリックラブラブ