健康パンの効果! | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

昔から パンが大好きです♪

 

北海道内をドライブで 走りまわっていた頃は

 

遠征先で見つけた美味しそうなパンは

ほぼ 買ってましたしラブ(← 食いしん坊w

 

 

 

全国各地から 有名パンをお取り寄せをしたり

 

パンの定期購入をしていた時期もありましたイエローハーツ

 

 

 

趣味の「パン作り」をするようになってから

 

パンを買う頻度が 徐々に 減りつつあるのですが・・・・

 

 

そんな中、唯一 今でも 毎月買っているパンがあります

 

 

BASE BREAD  です

 

 

見たこと ありませんか?

 

最近は、テレビCMも 始まってますし
コンビニでも 扱っていますが
 
 
 
一日に必要な栄養素を補ってくれる「パン」なんです
 
 
 
いろんな効果がある栄養価の高いパンは
 
 
言うなれば 食べるサプリメント?
 
 

 

健康パンの為、お味はさほど 期待せず

 

はじめて 食べた時は パサパサしてるかなぁ~と

 

少し感じたんですが  今は 気にせず、食べられます。

 

だんだん慣れてきたのでしょうかね。

 

 
 
置き換えダイエットに活用している方もいるみたいです

 

 

 
私は、長年 悩んでいた お通じ問題を解決したくて
 
ちょっと試したのがキッカケ。
 
まず 「朝ごパン」として摂りはじめたのですが
 
食べ始めて なんと 2日で すぐに効果が出て
 
驚きました!!
 
 
 
それから 食べている間は すごく順調で
毎日、定期連絡あり(笑)
 
 
それが たまに 自分で焼いたパンを消費するため
 
数日 BASE BREADを 食べられずにいると
 
 
また、ぱったり連絡が途絶えてしまうんです泣
 
 
明らかに このパンの効果だと 感じます
 

 

 

 

人によって 効果は様々なのでしょうけど

 

私に とっては 長年の苦しみから解放されただけでも

 

試してみて良かったと本当に思っています♪

 

 

 

一番好きなのは「チョコレート」味

 
 
 
継続使用して まだ半年余りですが
マグネットのプレゼントもらいました笑
 
 
使い道を思いつかないけど
 
可愛いから まあいっかてへぺろ
 
 
 
 
コンビニでは 一個ずつ売ってるので 味見できますよ合格
 
気になる方は お試しを~キラキラ