しばらくぶりのコンサート! | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

行けなくなったから 行かない?と

 

コンサートのチケットを2枚 もらいましたビックリマーク

 

 

頂いたのが、開催二日前・・・。

 

友人にお声かけしたら 付き合ってくれるというので

 

行って来ました♪

 

 

 

コンサートに行くなんて、何年ぶりでしょう!?てへぺろ

 

 

 

行く前は「あまり曲 知らないかも~」

 

なんて二人で話していたのですが・・・

 

 

耳馴染みのある カバー曲から スタートし

 

誰もが知るであろう過去のヒット曲!! 

 

今聞いてもやっぱり良い曲なのは変わらない♪

 

 

初めて聞く曲も、懐かしさ溢れるイメージの旋律が

 

自然に心地良く入ってきて 楽しめました♪

 

 

 

観客の皆さんを乗せる(盛り上げる)のもお上手で

 

曲の順番・照明などの演出を見ていても 素晴らしく

 

さすがプロだな!と感じる事がたくさんありました!!

 

 

 

音楽や美術など・・・ 芸術に触れることは

 

やはり 良いものですねラブラブ
 

 

良い気分転換になりました♪

 

 

 

 

今日は あのヒット曲が

ずっと脳内リピートしています合格(笑)

 


 

気ままにドライブ…HOKKAIDO~-北海道ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

 

ペタしてね