ハムたい復活! | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★



今日ほライナー ぐるめパレットに、たいやき、おやき特集が載っています。

ご覧になりましたでしょうか?




個人的にお気に入りの、たいやきといえば、
富良野の甘太郎さん。


ハムとマヨネーズの入った、ハムたいが大好きだったんですが、昨年、行ってみると お店に閉店の知らせが‼️

もうあの味が食べられない😀と
残念に思いながら、帰ってきました🤣



ところが、先日、富良野の妹が

なんと、ハムたいをお土産に、買ってきてくれました😆


どうやら、お孫さん?が引き継いで、またお店を始めたんだそうです😊✨



しばらくぶりの ハムたい💕


復活してくれて嬉しいです😆