北海道の秋の味覚といえば・・・!? | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

ふと 気がついてみると 9月も 折り返し地点を過ぎていましたひらめき電球
 
みるみる月日が流れていくように感じています!
(○をとったせい? って 突っ込みはナシね♪(笑)
 
 
 
毎年、夏が終わると、ちょっと 寂しい気持ちになるのは
「短い夏」 を過ごしている道産子だからこその宿命ともいえますよね笑い泣き
 
 
でも・・・・・
 
 
道産子には ・・・・・ルンルン
 
{07535BDB-E044-42C1-8295-3C9B784DCC0E}
(PHOTO:生筋子)
 
 
北海道ならではの・・・!
 
{B37F69B6-7FA3-4E6D-BDEE-9D021E189E75}
(PHOTO: 自家製いくら醤油漬けイクラ丼)
 
 

「お楽しみ」も・・・・ラブラブ

 

 

{7B295E08-ED77-4225-A39A-0E4B98FD1390}
(PHOTO:生さんま)

 

いろいろ・・・待っていますドキドキ

 

 

{D7F3C9DD-3ABB-4986-BD51-B07EF1A3736D}
(PHOTO:挽きたての蕎麦粉を使った打ち立ての新そば)
 
 
 
秋の味覚、バンザイ爆  笑

 

 

これからも楽しみな 味わいがたくさんありますが

 

まずは、まもなく稲刈りが始まる予定の

東神楽 くぼ農園さん の「新米」が楽しみですラブラブ

 

 

新米の季節到来♪!農家直送の美味しい北海道米!  ←過去記事

 

 

 

皆さまにとって「北海道の秋の味覚」といえば?

 

楽しみなものは何ですかニコニコ

 

 

 

 

 

 

今週もブログをご覧いただき、ありがとうございました。

 

良い週末をお過ごしください音譜