丸かぶり 節分の日に・・・ | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

2月3日 節分から寒波が来てます


ずーっと温かで気温が高く過ごしやすかった毎日ですが



3日は-13.3度



4日は-22.0度



5日は-210度



-20度は久しぶりでほんとに寒い

冷凍庫状態ですよね




でもやっぱり


節分には恵方巻・・・ってことで



食べたくなるんですね



作りました


まあもっと中身を豪華にもできますが



今回はこんな感じでした



photo:02



夕方帰宅してお腹がペコペコで


あわてて作りましたよ



そして



ものも言わずに西南西を向いてモクモク食べました


これで鬼は来ないでしょうか?





さくら子






気ままにドライブ…HOKKAIDO~-北海道ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



ペタしてね