(旭川)ビストロ クニさんでデート★ | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

たまに 無性に 話がしたくなる友人。



いつも 忙しそうで なかなか 会えないけど


しばらくぶりに デートが実現(*^_^*)



美食家の彼女だから どこに行くかも悩むところ♥




候補を2つあげると どちらも行ったコトがないというので・・・



結局 ビストロ クニさんに行ってみる事に★




移転したのは いつだったかな?


この店舗(東光)になってからは 初の訪問です。






パスタ・ドリア、魚&肉料理


コースメニューもあります


{EFB4729F-9CC3-4089-8953-421CB96A1329:01}





ドリアもいいねー ?ハンバーグも気になるし・・・


あ~何にしよう??


迷う 迷う 迷う!!





なかなか決められない日ってあるよねぇ・・・。



えっ !! いつもだった?(笑)






こちらは ランチセットに付いていたサラダとスープ



スープは カボチャのポタージュです。

{28FA13E3-5768-4E89-B76B-B154675B4F63:01}







結局 枕詞?に 惹かれて 決めたのは「ピザ風ハンバーグ」


{B960E53D-3A72-43CC-948A-7563BE60A505:01}


数日前にも ピザもハンバーグも食べたばかりなのに

やっぱり、どちらも 好きなんだなぁ(笑)




ライスかパンを選べます!








トマトソースとチーズが 乗ってるからピザ風って事なんだね。


お肉との相性もいい感じです♪



{4471BBD4-363B-4CF4-88D0-04D463E977D3:01}


肉肉しくも ジューシーなハンバーグ!!


ソースも わりと好みな感じでした(*^_^*)





最後まで 何にしようか迷っていた 友人が選んだのは


「ホタテとサーモンのドリア」



いやいや!何はともあれ?!


まずは 見てやってくださいな!



ででーん!!


{3BB057B8-6480-428E-87A9-5DFC7B801F88:01}


私たちの受けた驚き!!


わかりますか~?!(笑)




サーモンが そのまま デーン!と乗ってるドリアの迫力ったら すごい♪

ホタテも こんなに大きいのが ゴロンと乗ってるし~!



いい意味で、期待を裏切られたよね(*^_^*)





美味しいお料理と 本音で語れる実のある会話。




くだらないお喋りや 笑い話も楽しいけど

真面目な話題も とんと染みいる お年頃(^_-)


あっというまの時間でした♪




この日は たまたま 予約のお客様が多かったようで


「今日は コースのお客様がほとんどなので 恐れ入りますが

お料理をお出しするまでに 少しお時間が かかるかもしれません。

申し訳ありません・・・」




夢中に 話していたので、待ち時間?は 全く気になりませんでしたが(笑)


ただ、何気ない一言だと思うけど、お店の方に


そう 言ってもらえているか、いないかで


大きく 印象が変わるような気がするから不思議ですね ^^





また 付き合ってね♥