北海道ご当地ポテチあれこれ★ | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

ポテトチップスが 嫌いな人って いますか~?


今まで、自分の周りでは

あまり聞いた事ないけど・・・(^^)




北海道にも 様々なメーカーから

たくさんの ポテトチップスが出ていますよね。


今回は お土産でいただいたものや
自分で買ったものなど 

4種類 並べてみました~

photo:01



秋季限定「うす塩味」


photo:02



国産原料に こだわった「ポテトチップス」


photo:03




いつもありがとう❤

生産者還元用 ポテトチップス(士幌)


photo:04



ふらの ぽてち


photo:05




前に富良野マルシェで売ってる「ふらのっち」を紹介したと思ってたけど


どうやら ブログではなく ツイートのみだったかな(笑)




これからも いろんな ご当地ポテチ見つけたら

たぶん買っちゃうと思います(^^)


お勧めなの ご存知でしたら 教えてください~♪





< くりてん >