木下大サーカス札幌公演行って来ました | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

何十年ぶりかのサーカスで


連日沢山の人の入りらしい



午後1時開演で見る予定


調度開演時間ギリギリの5分位前に到着し


並ぶ事もなくスムーズに入った


が自由席は無いらしく特別自由席を購入800円(これは板にブルーシートを包んだもの)


階段の空きスペースに置かれ座ります


これがロイヤルイエロー席の隣でいい場所でした


場所によっては柱の陰とかの見えない所があるらしい


板なので座り心地は良くないが


見やすい所だったので まぁいっかー




入り口では大きいトラの看板がお迎えです


気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~-DVC00360.jpg



中は観客がビッシリ入ってます


暗くてよく見えませんが


始まりましたまずピエロが出てみんなを笑わせます


15分位ずつこまぎれみたいに場面が変わります


ブランコ・吊り輪


シマウマ・ライオン・キリン・ゾウ


動物も少しづつ芸をします


ライオンは5頭づつ左側と右側はホワイトライオンが並び


1頭づつ台に乗ってスタンバイムチで行動します


ホワイトライオンきれいですね



中休みが15分


バイク曲芸・綱渡り・最後に空中ブランコでした


やっぱり空中ブランコは観客をわかせます


写真とか全然ダメだからちょっと残念です

隣の席で写真撮って注意されてた・・・



裏からのテントの様子


気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~-DVC00361.jpg



グッズ売り場


気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~-DVC00363.jpg

気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~-DVC00362.jpg


連日沢山の入りで


1日3回公演だけど


20・27日は第4回目の公演も追加になったらしい


ゆっくりとサーカス見ました


そしてショッピングとねっo(〃^▽^〃)o




さくら子




気ままにドライブHOKKAIDO~ブログ~-ランキングバナー


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ


ペタしてね