イマイチ! | 嶺。

嶺。

ブログの説明を入力します。



どうも〜
最近梅雨のせいで思うように釣りが出来ない自分です。


取り敢えず誘ってる愛猫貼り。

なんて格好してやがる!スケベな猫だぜ!!





以下、デジタル魚拓


ブラウントラウト。

渓流ルアーでは今のところトラウトはブラウントラウトしかお土産サイズ釣れてません。。在来種釣りたい。。。



アジとキス




以下写真撮らず動画しか撮ってなかった…

…のでWhiteCULに喋って貰いました。WhiteCULといえばびぇーんですよね!

在来種は餌釣りで。





これくらいしか前回の記事から釣れてないですね…。

うあああああああああ雨降りのバカヤロー梅雨のバカヤローーーーーー!!!!!







ヘタレな自分は有名動画サイトになど動画投稿など出来ないがポイントの為に入っているティックトックライト。

こちらから登録しますと上の方は17000円分の電子マネーなどなど貰えますよ是非に……😏(訳・お゛恵゛み゛く゛だ゛さ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛(血涙))