おぉ… | 嶺。

嶺。

ブログの説明を入力します。



デジタル魚拓〜

穴釣りは小魚と戯れる遊びかと思っていましたが食材調達出来ました。

あら汁と刺身と化したソイさん。



やっと持ち帰りOKサイズの根魚穴釣りで釣れた!

物欲センサー働かさず去年サビキで持ち帰りOKサイズの高級根魚釣れたりしましたが…。狙って釣れたのは初なので嬉しいです。




他に釣れたやつ

まるごと唐揚げサイズのイワナ。


塩焼きサイズのヤマメ。









お金無いので二週連続で海釣り行けてない……近場の川しか行けない……。(餌は現地調達!)

…………ま、金無いくせに毎回遠征してた自分が馬鹿なんですけどね。。

なんで自分いつまでも海無し県さながらの内陸住んでるんだろ……。………金が無いから引っ越せないのさ!!


……という事で!

招待されてください!!お願いしますなんでもしますから(なんでもするとは言ってない)

ど陰キャコミュ障なんで誘える人居ないんすよwwwww



………………(´;ω;`)



招待された側も数千円頂けますよ(^_-)-☆バチコン

ガチで!


金くれ