デジタル魚拓! | 嶺。

嶺。

ブログの説明を入力します。


GW連休中の釣果






海にも行ったけどボウズ。



一枚目は管理釣り場で釣りました!
遠征しまして、

こちらに行きました。

看板の写真撮り忘れたので画像はホムペの公式画像から。問題がありましたら消します。





風景がとても良かったです!

GW中だったので滅茶苦茶混んでいてかなり並びましたが、風景が本当に良くて他の方々の釣りしている様子も見れていたので全然苦ではありませんでした。寧ろ楽しかったです!!


ルアーでやったため下手くその自分は一匹しか釣れませんでしたが、だからこそ価値のある唐揚げになりましたw



二枚目三枚目のカワムツとブラウントラウトはいつもの川で釣りました。

二枚目刺さってますが三枚目ルアーでネイティブ渓流の魚良型釣れたの初めて。

釣り上げた日の前の日、他人を怒らせるような事をしてしまい滅茶苦茶反省して自分の行動を改めていたら疑似餌でいいのが釣れました。やっぱり日頃の行い大事だなと……。






今日(日付の日)釣れたやつ。

脱輪経験ありの山&去年丁度森の熊さんと出会ってしまった場所で釣れた塩焼きサイズのイワナ。

正しくはアメマスと言うみたいですね。でも自分にとってはこの見た目の魚は幼い頃からイワナです。幼少期から塩焼きが大好きだったあのお魚です。


こんなのも釣れたのでこれからも(ある程度は)真面目に誠実に生きて行きたいと思います😜