釣れたやつ | 嶺。

嶺。

ブログの説明を入力します。



デジタル魚拓


海釣りで釣れたやつ


カレイです



ちゃんと写ってるのはこんな感じ。

ムシガレイというらしいですね。




寿司と刺身にしました。

めっちゃ白い!!!!!w

寿司握る際に使ったすし酢はすしのこ。



推しの子でピザポテトにすしのこふりかけたら滅茶苦茶美味しいというのを見て即やらねば(謎の使命感)、とw

当然余ったので折角だしと寿司作った次第です。









以下渓流釣り


動画撮れたのでWhiteCULに喋って貰いました!

使用イラストはmoiky様の。



動画内で釣れたのはロリヤマメでした。
わたくしは紳士の心を持ちますゆえ幼子は直ぐにリリース致しますぞ。



別日に釣った塩焼きサイズのブラウントラウト。

他にも何かしら良サイズのトラウト釣ってGW中に燻製にしてみる………つもり。