いつもオーダーしている、Ryu さんのアイシングクッキー

新築のお祝い用に作ってもらいました

 

「青い鳥と、四葉のクローバー」 とだけ伝えて、あとはお任せ

新しいおうちで、いっしょに暮らす仲間と、そこに集う友人たちが、

楽しく幸せでありますように、の気持ちをこめて

 

 

お渡しした時、歓声があがりました音譜音譜
他にもいろんなデザイン・表情があって、ひとつひとつ、お顔が違うのです

滅茶苦茶かわいいビックリマーク


こんなかわいいクッキーハート

食べるのがもったいない~と思ったのは、一番最初にこのアイシングクッキーと
出逢ったときだけで、今は出来立てのおいしいうちにすぐ食べます

 

と、いうことで、

私も少しおすそ分けしてもらい、珈琲といっしょにいただきました

 

あわせた珈琲は、トラジャで淹れたシナモンカプチーノコーヒー

・珈琲豆 18g、中挽き

・抽出量 180cc

・低温殺菌牛乳 80cc、湯煎で温め泡立てる

・カップに珈琲液90cc、泡立てたミルクをのせ、シナモンパウダー

 振って出来上がり

 

珈琲を淹れたカップは、お気に入りの中村かりんさん作陶

昨日、美の壺という番組に、かりんさんが出てました 

             たしか益子の特集で、だいぶ前にやった再放送かな

             手になじむ、ころんとした形と大きさ、色合い、手触りで・・・

             大のお気に入りです