イメージ 1

イメージ 2

土曜日の午後、新聞記事の切り抜きを片手に神保町に開店した100%コナコーヒーが
飲めるという「バッド アス コーヒー」へ行って来ました。
暑さと、方向音痴のせいで辿り着いた時にはグッタリでしたが
探してまで来たというオーラを出したお陰か?スタッフの人達が
親切に対応してくれました・・・!

こだわりのドリップ珈琲を目指している者にとって、マシーンドリップは
残念だったかな・・・でも雰囲気はトロピカルなまさにハワイって感じ!
注文したのは100%ハワイコナ、でも一番人気はこれですとフレーバーコーヒーを
サービスしてくれました!バニラの香りでした!
本来の珈琲の香りとは・・・・?