N PROJECT ツインマフラー インプレッション | WR250X パーツといえば!? Dripレーシングプロダクツ!

N PROJECT ツインマフラー インプレッション

先日装着したN PROJECT ツインマフラー なんですが
本日 久々休み&時間が取れたので 試走に行ってきました

以前はレオビンチ+FMFのメガボム仕様でした

トルクは良いんですが…音量が100dB余裕でオーバー
御近所迷惑仕様⁈

音量抑えるためにバッフル変えると トルク不十分

悪くないけど 満足感が…って感じ




ツインマフラーの感じは

加速・トルクは気持ちよく加速できる感じがイイです 
以前のマフラーと同じ感じですね

音量は うるさくなく 重低音が良い音してくれます
担当者様の狙い通りの大人仕様ですね

レースやサーキットで使用するに当たり 高速の伸びが欲しかったら インナーバッフルに追加工をして 自分流にアレンジも可能です

検証結果〔個人的な感想
音量が高すぎず丁度良い音量で トルク感も満足です それでいて他にはないデザインのツインマフラー サイレンサーも細身でWRスタイルも損なわず いい感じでマッチします 
総合的な外観も マスターズブック4の車両より、こちらの仕様の方が私的に満点‼︎

{6A4203E4-71FF-4689-AE3A-B8F968F6C956:01}

後方からの 眺めも最高です
{194BA568-55BF-461F-B243-16DE254CEBBB:01}



からの マフラーは…ミーティング仕様へ