出会えたこと感謝します! | WR250X パーツといえば!? Dripレーシングプロダクツ!

出会えたこと感謝します!

トライアルプロモーションさん(レアルエキップさん)の依頼で レアル1の表彰景品を製作させていただいております。

相当な手作りなので。。。1個1個微妙に違いますあせる



一部加工をしていただいている業者さんに昨日の夕方加工済品を引き取りに行ってきました。


次回7/16のレアル1の中部シリーズに出店する事になりましたのでカーボンパーツの展示の他 販売できるもの!ってことで

チョット考えていたアイテムの製作の御相談!

以前にドリップのロゴのデーターを製作していただいて商品製作時にデーター代貰うから!と言う事で製作していただいたものの・・・

データー代に製品代

値段的にチョット厳しいかぁ・・・


でも 無理やり価格を押し切っても。。。お互いメリットのある丁度いい価格で無いとイイ仕事は出来ませんし。。。

どちらかが損をする形になってしますと上手く行かなくなるし長続きしないと思っています。



と思ったら!


業者さんのおやっさん社長が!



「じゃぁ この値段でどうだ!」の格安価格の提示!

これなら何とか。。。。という価格

じゃぁ 製作してもらおうかな!と思ったら





「ロゴデーター代もいらん!」と!


なんという太っ腹!いや。。。。ジェントルマン!



こりゃ。。。


次回行くときには”たこまん”か~”モンターニュ”でお菓子の詰め合わせでも持って行かないと~

バチあたりそう!


ってことで


おやっさんいつもありがとうございます。