Iカナダ在住者が遭遇した出来事や文化の違いを綴っています。

Any resemblance to actual events or locals or persons, living or dead, is entirely coincidental.
©m 2011- 2023 All rights reserved.

仕事や執筆の依頼はdrippingofpoison★gmail.comまでお願いします。

★を@に変えてください。

 

ブログ記事の転載、複製は禁止しております。転載やコピーをしないよう、お願いいたします。
リンクやリブログはご自由にどうぞ。

 

続きものとなっております:

 
昨日間違って、この記事をあげてしまいました。
こういうミスが、やたら、多くなってます。
 
頭痛と吐き気で、ヘトヘトになって自分のアパートにたどり着き、シャワーを浴びて、頭痛薬を飲んで寝ることに。
吐き気がずっと続くので「乗り物酔いかな?」と思っていたのですが。
吐き気と発熱で眠れないッ!
乗り物酔いは、ここまで継続しないだろうし、熱が出ているし、どうやら体調不良。
 
しかも水を飲んでも、何か食べても、吐いてしまう!
コロナ検査は陰性。
 
寝ようとしても、吐き気が来て、寝れない。
横になると気持ち悪くて、椅子に座っていたいのですが、そうすると眠れない。
水分すら、吐いてしまうので、げっそり、やつれました。
 
3日間、悶絶しながら、「これはやばいんじゃないか?」と思ったいた時に、家に吐き気どめがあったことを思い出し、それを飲んだら、吐き気が嘘のように収まりました。
頭痛薬とか、飲んでも吐いてしまったのですが、吐き気どめの薬は口で溶けるタイプだったので吐かなくて済みました。
まさに不幸中の幸い。
存在さえ忘れていた薬が救世主に!
 
続きます。