1308

イタリア語が喋れる方は1コマ目でオチが読めたのではないでしょうか?

何回かこのレストランの前を車で通り過ぎる度に、「Crazie(クレージィ)って面白い店名だね」、と二人で話していました。
二人揃って、GをCだと思っていたという…。
個人的には、私だけでなく、頭脳明晰冷静沈着な彼が全く気付かなかった事に、萌え萌えです。

私自身は『Shine(シャイン、輝く)』を『死ね』と読んでしまうような人間ですので(過去記事:シャイニング)、こんなことには慣れっこなんですが、Grazie(グラッツィエ)だと気がついたときの彼の恥ずかしそうな顔が、これまた激萌えでございます。

お店のパスタは、すごく美味しかったです。何故かパンにオリーブオイルじゃなくてホイップ系バター(小さい容器に入ったやつ)がついてきて、「何故、オリーブオイルじゃないんだろうね?」と言いつつ、バターをてんこ盛りパンにつけて、さらにクリーム系パスタとがっつり高カロリーなものを食べました。
高カロリーなものほど、美味しい気がするんですが、気のせいでしょうか?
そして冬程、高カロリーなものを食べたくなるという。(←年中、食べてるってばよッ!)

ランキングに参加しています:
人気ブログランキングへ

にほんブログ村