1300

この韓国人男性の英語表現が、Your face is impossible to exist in Korea.(「あなたの顔が韓国で存在するのは不可能」)という言い方だったので、「はああああああッ!?」と。ケンカ、売ってるんかーいッ!?
単に、『韓国ではみかけないタイプの顔だ』ということを言いたかったようです。
それもどうかと思いますが。
英語のせいなのかもしれませんが、韓国人男性って、一言多いというか、「ソレ、言わなくてもよくないか?」なコメントを言ってしまう人が多いような?
「韓国には存在しない顔」と日本人にわざわざいう意図が不明です。
驚くべき事に、これは褒め言葉だったらしいのですが。わかるかーーーいッ!!!

という訳で、もし、自分のドッペルゲンガー世界分布図をつくるとしたら、韓国に私のドッペルゲンガーはいないようです。


Amebaトピックスに「クセになる…?」を掲載して頂きました。
初めて見ました、自分の記事が載っているのを!
過去に何度かのせてもらいながら、全部、確認出来ないまま、過ぎ去ってしまっていたという。
Amebaブログさん、掲載して頂いてありがとうございました!
訪問や、読者登録してくださった皆様、ありがとうございました。(←『ありまごつございました』と打ち間違えてその間違いっぷりに唖然)。

ランキングに参加しています:
人気ブログランキングへ

にほんブログ村