4月11日(木)

高松に到着後の

早速の讃岐うどん


入所している母の施設近くを
ナビであちこち検索


ピークは過ぎていたのですが、
まだ営業中でだったので、、↑
肉うどんが美味しかった❢
こちらはリピしました爆笑


4月12日(金)

引っ越し荷物を2箇所に

無事搬入を済ませ

夜、イオンモール内の

サイゼリアで…



リーズナブルで嬉しい〜💕
量も多くてお腹いっぱいに…


4月15日(月)

高松市役所にて転入届

久々に高松アーケード街…



丸亀町グリーンにて
野菜たっぷりのランチ

バス待ちの時間をスタバで…


4月16日(火)


またまた讃岐うどん
ちく天がサービス❣


そら豆の天ぷらの下は
ごぼうのかき揚げ…

ボリュームがありましたが

ペロッと完食チュー

ご馳走さまでした~💕


4月17日(水)
近くのイオンモール内のDEAR


ランチセット
メインを選び
バイキングの
サラダ、ピザ、ドリンク


ピザは焼き立てが頻繁に💕
大満足のランチタイムでした~ラブ

4月19日(金)
再び市役所に


お一人さまランチは
高松美術館前の
そば処古川





相席でしたが
待たずに案内されました💕


家庭的な品々
ご馳走さまでした~ラブ

4月21日(日)


またまたイオンモール

この日は和食



非日常な食事タイムが

続きましたが、さすがに

もう平常運転に戻ります~(笑)