お茶の花が浮かんだ

蔵出し新茶ですラブ


初めて頂きました💞


地元のパティスリー
パドゥドゥさんの2日間開催の
BULK COOKIES


こちらに出店されていた
岡野園さんの日本茶スタンド


お茶の花を浮かべるという
発想に驚きましたラブ

岡野園さんにある
お茶の木に咲いた花だそう・・


茶畑では花は栄養が取られるから
摘んでしまうとか…


山茶花みたいでしたね
貴重なお花を見られましたラブ


イートインコーナーは無いので、
近くの公園のベンチで〜ニコニコ


丁寧に淹れてくださり
久しぶりに
美味しいお茶を堪能しました💞

パドゥドゥさんの
クッキーの量り売りも初めて~爆笑


ケーキ類も美味しそうなのが
並んんでいて
ついつい買いすぎてしまいましたチュー


公園のベンチでは
蔵出し新茶のお供に…


紅玉りんごのプランタルトを💞
賞味期限が今日なので(笑)






思いがけず素適な土曜日に…
ご馳走さまでした~ラブ