スタートした時のメンバーは

もう3人になってしまいました爆笑

 

 

 

 
なのですが
新しいメンバーが加わり
 

最初に幹事を担ってくれた方が

今は場所の提供(ご自宅)&

講師&シェフを兼任してくれていますラブ

(お料理の腕もセンスも抜群)

 

今回のテーマは

 

 

 
ドリップコーヒーで作る
おうちラテアートでした~💖
 
まずミルクについての座学の後
 
午後スタートなので
ランチを頂きながら
それぞれが順次ミルクを作り
モナンのラティストソースで
デザインアートを楽しみました照れ
 
今回のランチはお弁当スタイル
 
 
メインは醤油麹漬けのチキン
 
 
準備してくださった品々は
盛りだくさん
 
かぼちゃのスープのトッピングは
フォームドミルク
 
 マッシュポテトもあり
 
 
 チキンがたくさんのお野菜に
隠れていますチュー
 
 
楽しく、美味しいひと時は
あっと言うまでした~!!
 
ご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました😊
 
そしてご馳走さまでした~💖
 
追記
今年6月発売の

モナンラティストレッドベルベット

早速お取り寄せ

 

 

 

 

 私はフレンチプレスでミルクを

泡立てています。