自宅近くの桜並木
満開は、これからです~ラブ

今迄なら自転車で素通り


今年はゆっくり
歩きお花見を
楽しんでいますニコニコ




これまで健康に関して

気にはなりつつも余り

身体を動かしてはきませんでしたが


さすがに、

このままではダメだと実感し始め

遅まきながら

やっと、ウォーキング!

始めました爆笑


幸い何ヵ所かある公園には

見事な桜が~ラブラブ




大がかりな剪定がされた
こちらの桜は



今年は、
少しいつものような華やかな
桜並木とはいかないようですえーん

昨日のウォーキングで
少し遠出した帰り、たまたま行きついた
見沼用水路沿いのヘルシーロード


子供達の小学校への
通学路だったこの菜の花と桜の光景は
まだ楽しめそうですラブ