高槻,創作お好み。鉄板いづみ! | のみログ ~茨木・高槻・京都~

のみログ ~茨木・高槻・京都~

訪れた飲み屋さんのオススメのお酒、絶品料理、メニューなどを写真付きで紹介!基本はiphoneからのアップなのです。



今回は何回目の「島飲み会」でしょう。。。


あ,「島飲み会」というのは,

仕事内容が近いチームメンバーのデスクがくっついていて,

仕事場の居室の中でさながら島のようになっているため,

そのメンバーで飲むときは「島飲み会」と言っています。


お店はいつも私が勝手に選んでいるのですが,

今回選んだお店はこちら!!

「鉄板いづみ」さん。

12月にオープンした新しいお店です!!


{72A40B4D-18A2-46FC-8045-90D33652FCD5:01}

デザイナーさんがデザインしたおしゃれでキレイなお店でした!!

出来立てで新しいですしね(^ ^)


まずはかんぱーい!!
{EC6E9DD9-ED96-48C9-A4F4-345A584F2347:01}


昨日も飲み会で,結構飲んだので飲めるか心配でしたが(笑)

鉄板焼きのおいしそうなニオイで食欲増進!!

まずは特製サラダでお腹のウォーミングアップです(^_^;)

なかなかおいしい!!
{C390C4E0-D7F3-4C66-B259-09C58E77CBBB:01}


そしてこちら,インターネットで調べていったんですが,

熊本産の馬刺しが食べれます!!

いやー,馬刺しウマイ。
{F2505AC8-5E0F-4818-9E10-86CAB062FA7C:01}

そして,やっとここから鉄板焼き(笑)

まずはせせりの塩焼き!

うんうん,期待通り!
{6F7A58D4-D315-4E2F-B07D-B4A31D934AC4:01}

そしてこちらのビジュアルはかなりやられました!!

出汁巻玉子の明太チーズ。
{A1D37E59-62E5-45AF-A366-2822ED34EC6E:01}

あえて半分に切って出してくるんですもの。

チーズがとろりと見えちゃってるんですもの!!


ここからはもう止まりません。


こちらは面白いメニュー,ラーメンやきそば??
{14D38334-1F7D-4641-9D31-008097228E61:01}

博多の焼きラーメンとはちょっと違う感じ。

ホルモンのタレで味付けしてますかね?

うまいっす!ビールが進む!


そして名物,いずみ焼きinフレッシュトマト!

inトマトという表現は・・・(笑)

{757FBD5E-A7AB-4088-AC25-1D88EA530B0B:01}

こちらのお好み焼きは,ベースは広島焼きっぽいのですが,

間の層にフレッシュトマトがびっしりと!!

あっさりしててこれはおいしい!

トマトに目覚めまして,トマトのチーズ焼きも注文。

{AC291602-5667-499D-9AEB-6C4EE0D59628:01}


これもおいしいですね!!

ほかにも,てっちゃんの自家製タレ焼きなんかをいただきました。

てっちゃんがとろけるうまさ!


地酒もいくつかあって,この日いただいた出羽桜がとってもおいしかった!!


もちろん普通のお好み焼きもあったので,

今度はそちらもトライしてみようかな??

ごちそうさまでした!!

創作お好み。鉄板いづみお好み焼き / 高槻市駅高槻駅