東京都知事選、どうなるだろう? | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます☀

気持ちの良い朝になりました。


こんなご来光を全身に浴びて、テンション
UPです。

梅雨入りも空梅雨だと確信、

こんな年も有りますよ(笑)


さて、告示が迫っている

東京都知事選、私は凄く気になります。

小池百合子3選に挑戦!
しかし、やはり学歴詐称問題が浮上し、
元側近から、刑事告発されました。

2番目の蓮舫さん、顔が違うように感じる。

安芸高田市元市長の石丸さん、
やはり若くて元気がありますなぁー!!

期待していましたが、LGBT法案とワクワク問題で推しが違うねぇ~!!



残念ですが、主義主張が合わなくても当たり前ですから…

告示・投開票が無事にされて欲しいね。


長くを語らず、どうなるでしょう??


ではBye