水平線からの御来光 | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます!

快晴で気持ちの良い朝となりました。


デジタルズームの8倍撮は、

やはり、

期待できないものでした。

光学ズームならば、鮮明に写せるのに

残念ですが、仕方がなーい。(笑)




とにかく、朝撮りは成功でした。

今日も、自分なりに一日を頑張ろうと
思います。

皆さんも無理なく頑張って下さいよ~!!


Bye