3日連続で、お出迎えがなーい | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございますビックリマークドキドキ



久々に眩しい朝です。

風はそこそこありますが、やはり気持ちが良いですよ。



しかしながら、気温が低くて寒いとの声が

ちらほら聞こえて来ます。

町内の3か所へ設置された害獣捕獲籠は

かなり順調に、入っているようです。


1.たぬき  2.ねこ(開放)  3.ハクビシン

4.....?不明ながら、トドメの時に脱走し失敗


いつもお出迎えのニャンコですが、

今朝も姿を見せず、どうしたのかな?

腹が大きかったから、どこかで出産やろと

思いますねぇ~!


今までにも何度も出産していますが、やはり

野良のさだめ、一度も育ってはいません。


可哀想ですが、それが事実なんですよ。

さぁー、一日のスタートです。


頑張って参りましょう!!


Bye