ホンマに世界がざわついていますねぇ〜 | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑


おはようございます。

今朝は3℃

暖かくはないけど、まだマシかな…

昨日からXを流し読みしていたら、

世界は頻繁に動いていますねぇ〜!
今さらながらに、あのプレジデントのビフォー&アフターが見れました。

左がオバマ政権時のBプレジデント

右がニセデンこと、役者が演じているとされる現在のプレジデント。

明かに違いMAXやわなぁー‼

誰が見ても解る謎解きやのに、まかり通っているのは何で??

それは、2020年に行なわれた選挙で勝って?

裏打ちされているから…なんかな??

まぁエエ

チョット寒いので、外にでますわ!


Bye

なんでしょうか?

闇です、ヤミ。