世界と日本、なにか変… | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようさんです。


世界や世の中が何やらジワジワと

かなり大きく動いているように、感じます。


海外は、日本のマスメディアが

あまり広範囲に報道しないから、

都合が悪い事は伏せてるような気が…


一方、日本の永田町は派閥も足並みが乱れて、

総理or副総裁の間で軋轢が生まれているかも??


過去の動向では、内閣支持率が低下すれば、即座に内閣入替えに動いていたのに、

今はそれも無い!

なんか変


こうなると、世界の方からジワリと寄って来るんじゃないかなぁー!?

国民も我慢ばかりしていないで、

声を上げて訴えなければ、進展はおろか改革の糸口さえも生まれない。


さて、どんな動きがあって

何が変化するのか
期待を抱いて待ってみようと思います。


Bye