日本政府=内閣府にこんな番号が | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます。


日本国の中枢にも、法人番号がありました。



いやいや、噂話で聞いていたのですが、政府になんで法人番号があるんかな?


そんな法人からの決めで、国民は色んな重い税金をカセられているとは…

どうも腑に落ちんなぁー!!

これを目にした人で詳しく説明を頂ける方は居るのかな??


そして、パーティー裏金問題で

大揺れしている自民党にもありました。



あっそうそう、

日本銀行にもあるのを聞いた事がありました。

これらは、株式会社なんかなァ〜!?

もうちょい勉強しよう!(笑)

さて、今から風呂に入って髪の毛を

揃えますわ‼


Bye