集団疎開の危険性あるやろ!? | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます。


今も尚、集団疎開の報が流れていますが、


ホンマに大丈夫なんかな?? 


って、心配してしまいます。


この新聞に記載されている、

帰還時期不透明だなんて、

ある意味、信じられないような見出しがあるのですからねぇ~‼

Xでも下記のような書込みがありました。



なんやら、神隠しや誘拐、事故もあり得る文面ですね。

なのに、集団の言葉に安心感を持ったのかな??


やはり、家族〜子供は自分の目が届くところがベターだと思います。

ま、諸事情もあるため断言はいけませんね。

チョッと気になったもんですから…


では
Bye