生活を緊縮・自粛せざるを得ない流れ | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます。
我が家の妻君、職場でアレを貰って来て、ダウンしましたがな!

はやり病と言う奴なぁー!!


インフルと19の比較

あれだけ騒がせたはやり病も、考えたら、おかしな事がよーけあるわな⁉

第一に、あの騒動の時に今までのインフルはあったか?って話し。

それに今はインフルが話題になってるんよ。

その昔は、インフルが流行する時には、気温が低く冬の空気が乾燥した時期に広がるというのが、定説やった筈やん。

それが今はナニ?!

その定義をちゃぶ台返しなんか!?

このクソ暑い時期に、ウイルスが増殖するなんざ、まるっきり可怪しくないか??

こうなると

ヤミ、

闇を疑う方向に意識が向いてくわな。

ある説では、19ウイルスは存在してないと言われているくらいや…

WHO〜医学界〜下々の関係者

なんか、変なものを感じるなぁー!!

陰謀論者=正論かも知れんわッ❢❢


何がホントで、何がウソなんか分からんわァー!

と言っても、しばし大人しくしてま〜

ではBye