百田新党(仮)の正式名称は日本保守党! | ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

ハッピーKING: 大好きな御来光で心を暖め浄化したい。よろしくなぁー!(笑)

18歳から50歳まで32年間続けた商売をやめ、初サラリーマンに転向した中年オヤジのブログです。

気分再度転換し、一杯つぶやいたろかぁー?!笑

おはようございます。

から、今はこんばんは(笑)


空は雲一面で御座候〜(笑)

あの注目をされていた百田尚樹さんの正式名称が公表されましたな。

日本保守党

素直な名前ですなぁー!

この方、最初は嫌いやったけど、今は大注目している気になっとった御仁。

ベストセラー作家とは言うても、読書しないから関心もあらへん。

それが何で心がわりしたのか?…

ストレートゆえ、自分と共通なところが被さった。

まぁ、世間で言う同類人種なんかなぁー!?

類は友を呼ぶ…

しかし、わずかな期間で新党アカウントフォロワー20万人を一気に突破し、22万人まで見たんですわ!


著名人やとしても、爆発事故級の増え方やわネェ〜!(笑)

そして、相方があの有本香さんやし。

こりゃあ、破壊力が半端ないわなぁー!!

今の自民党は、保守やない❢

それと、あの横文字の法案を強行成立させた自民党に怒りをあらわにしとったからネェ〜!

日本保守党のフォロワー数が、実に23万を超した!

自民党も射程距離やん。

スゴいなぁー!!


頑張ってやぁ〜!



ではBye